忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のコメントにあったが、私は曲者と思われているらしい。
じっさい、そんなことはない。気のせいねw

どうも、タメ口の私です。

※―――※―――※

今日は学際でした。

最初のオープニングでね。手品師が現れてね。

――開始数分で、事故発生。

これがもう、疲れる人でした。あれを放送したら間違いなく放送事故だよ。
テンションが凄い。多分、私より年齢若いんじゃないかな? (精神的な意味でだけど……
とはいえ、なかなか器用な人だったのできっと売れるでしょう。『うたばん』にも出るそうだし
とりあえず落とした分だけ浮かせておきましょう。

はい、ヒラヒラヒラ。

それはそうと、私が嫌がってたイベントのアレ
いやはや、悲惨、悲惨。
腕相撲なんて……なんで? って気分になる。だって腕相撲だよ? 学園祭で腕相撲ってw
そもそも、なんでそんな力だけを競うようなイベントが毎年組み込まれてるんだろうね?
校内1の筋肉馬鹿は誰だ!? みたいなノリだよね。私にはむかん。
とは言うものの、運がよく準々決勝まで行きましたw
が、準(ryでゴリラのリザーバーが現れ、瞬殺。

……なんだアイツは、夜叉猿か!?

まぁ、一番腕相撲をやりたかった奴が一回戦敗退だったから……私は満足です。いいものが見れたw
でもね、腕相撲以外にもさ、他にもないものかね?
他にも頭使うようなイベントがあってもよさそうなのに……。将棋とか囲碁とかオセロとか。
――盛り上がらねぇか。orz

実際、問題はここからさ。
腕相撲の次はカラオケ。
……両面で出ているのは全校生徒で私だけです。
そして、MCの無茶振りによりめでたくポルノグラフィティの『アゲハ蝶』を独唱。
ノミの心臓と呼ばれる私に何させやがる……
途中でみんな帰るしね。これさ、イジメだよね。これで見返りがないんだから……

それで、やっぱり胴上げされたわけだが……
何かあるたびに胴上げするのは日本人の悪く癖だよ。
そんでもって学生独特のノリか、それとも悪魔にでも身を則られたか、ヘビの戯言に耳を傾けたのかは定かではないが……胴上げの後のノーキャッチで落とす奴。
あれさ、本当に危険だから。私の視点だと2mは浮いてるんだよね。
現に男子高校生の平均身長約175cmとしても、彼らの頭より上に軽々上げられてるからね。
そこから、遅い飛行。すなわち落下するわけで、私は重力の素晴らしさを噛み締める暇もなく地面に叩きつけられるわけだ。
そうなると、始めてみた人は笑い声よりも悲鳴をあげる。
現に一瞬、空気が凍ってた。
今時珍しい夢見るピュアな清純系の女子とかはさ、異様な光景に見えるんだろうね。
やられてる当人の私だって異常なことだと思ってるけど
無理も無いよ……やってることはプロレスラーとなんら変わり無い。

ですが、最後の胴上げは上手く受身が取れたと思う。

その後は、まぁ、グダグダ。
実際、毎年こんなもんでしょう。
肉まんふかして売って……
あぁ、どっかのクラスのアイスがおいしかった。あれは明日も買って食べよう。
衛生的にも配慮がされていたし……。
明日は一般公開なので、暇な人は山登ってきてください。私に会えます。
あぁ、そういえばクラス企画と言うことで毎年、3年が嫌々お頭ひねり出した企画を晒すイベントがあり
私のクラスはヘアワックスのCMのアレをやります。
他のクラスの人は残ってダンスとかしてたのに
私のクラスはみんな帰って遊んでたよ。本当に大丈夫なんだろうか?
……ま、練習してまで人に見せるようなものでもないしね。
とりあえず、明日一日を平穏無事に過ごして最後の学園祭を楽しもうと思います。
PR

コメント
無題
俺も一応やるの忘れるなよ~
少しは練習してんだからw
【2008/10/25 02:33】 NAME[おーが] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/07 おーが]
[11/02 おーが]
[10/25 おーが]
[10/24 おーが]
[10/22 おーが]
最新記事
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/19)
(10/20)
(10/21)
(10/23)